main | 2004年07月 »

2004年06月28日

久々に良かった!

昨日、「百年の物語」を見ました!

かなり良かったです。
松嶋菜々子さん主演で1話・2話・最終話と3話に分かれてるのですが、20世紀100年のお話で、3話4世代と、ずーっとお話が続いています。
結構、純粋に見てしまいました。オススメですよっ!!

あとは・・・
「踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ」も見ました。

コレも楽しめて面白かったです。
なんか、長さんが亡くなってから初めて長さんが出てる映画をみました。
あまり、亡くなった気がしなくて不思議な感じでした。

という感じで、昨日は結構ビデオ見まくりました( ̄∇ ̄*)ゞ

posted by Kiyo : 23:07

2004年06月26日

ニモ!!

そうそうこの前、ファインディング・ニモを見ました!

Kiyo的には、かなり良かったです。
吹き替え版で見たのですが、ニモのパパがノリさんでした!
そのノリさんの声がなかなかマッチしててグー(≧ω≦)b
私も親になったらニモのパパみたいに過保護になりそうだわ。
まくりのコトでさえ、過保護だと言われてるのにぃぃぃぃ

あまり書くとネタばれしてしまうので、この辺で・・・
でもホント、オススメです さっすがDisney!!

posted by Kiyo : 17:50

2004年06月25日

ほ・た・る

今日は家族でホタルを見に行ったんだけど・・・
結局見つかりませんでした.
ってか、ホタルの時期ってもう終わり?

私、6月の雨の降る前後はたくさんいるよって聞いたんだけどなぁ・・・

でも、そこはホントに触れるくらいの場所に、新幹線が通ってました。
なので、通る新幹線に、おもいっきし手を振ってみた!

posted by Kiyo : 03:37

2004年06月24日

新着リードメール

またまたでました!日本語対応の新着リードメール!6/22オープンです。

その名も「Seabed Gold
ココは、「Gold Cocoon」と同じ運営者のようで期待も大(⌒^⌒)b

早めに登録して、良いポジションを確保しましょう!

posted by Kiyo : 19:07

始まり始まり~

最近プログが流行ってるらしいので始めました。

と言うか。。。
昨日から我が家に「くわたくん」が加わったコトでネタはたくさんあるんだぁぁぁ♪(* ̄ー ̄)v
ということで、本格始動はまた起きてからってことで。。。おやすみなさ~い!!

そう、おとついから家に加わったくわたくんですが、昨日、夕食を外で食べて、くわたくんグッズを買って帰ってきたら・・・
いちごのパックで作った簡易お家から脱走してました; ̄ロ ̄)!!

探しましたよ。。。1時間くらい(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。)))
まくり捜索隊員も出動してくれました。

すんごく探した挙句、ベランダにいました。。。

ということで、私は無事、安眠できることになったのですが、ダンナサンとまくりと会議をして、ちょっと元気になったら野生にかえしてあげることにしました。

posted by Kiyo : 01:53