« 2004年06月 | main | 2004年08月 »

2004年07月28日

ディズニー・オン・アイス

昨日、ディズニー・オン・アイスに行ってきました。

ディズニー・オン・アイスはキヨ家の毎年夏の行事です!
キヨと旦那サマのデートです\(*T▽T*)/

今年は、プリンセスでした。
よかったぁぁぁディズニー好きの私にはたまらんデス(o^-^o)
う~んやっぱりアリエルがかわいかったけど、シンデレラのドレスも着てみたいわぁ~☆彡
しかも、アラジン役の人、メチャかっこ良かった!キヨ好みっv
旦那サマはしゃくれっていってたけど・・・( ̄‥ ̄)=3

posted by Kiyo : 14:52

2004年07月23日

万舟!!!

昨日から我が家にチワワちゃんが来ました!!
名前は「万舟(まんしゅう)」
写真はコチラにUPしてますっvUo・ェ・oU ♪

前からいる「まくり」は弟をとっても不思議そうに見てます。
ウチはこれからにぎやかになるのかな┫ ̄旦 ̄┣楽しみです!

posted by Kiyo : 15:47

2004年07月09日

明日は!!

ダンナサマのお友達がオーストラリアからやって来ました。
何か、昔夫婦で日本に少し滞在していたそうです。今はオーストラリアに帰っていて、子供がいるそうです。

なので明日は遊園地に遊びに行きます!
でも明日は名古屋の天気は悪そう(≧◯≦)

どうなることやら・・・(゜ー゜;A

posted by Kiyo : 18:12

2004年07月03日

ごぶさた( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっとばかしBlog、サボっておりました。。。
すみません(*- -)(*_ _)

旦那サマは今日は麻雀をしております。
麻雀っていってもね・・・ウチにいるんです・・・
ウチの1部屋が麻雀部屋になっておりまして張りっ切って自動雀卓まで買ってしまった始末です。
まぁ、みんなが遊びに来てくれるっていうのはキヨも楽しいんですけどねっ(・。- )ノ~・゜★
なので、旦那サマにはガッポリ稼いでくれよってな感じです。

さぁてと、先月の家計簿 まとめるかな。。。
明日は競艇楽しみだわぁぁぁぁぁ☆彡

posted by Kiyo : 22:35