« 2004年09月 | main | 2004年11月 »

2004年10月30日

感謝・感激o(TωT )( TωT)o

最近、有難いことにマクリックスのTOP相互リンクのお誘いを頻繁にいただきます。
どのサイト様もとても立派で、えーっ、ウチなんかとリンクしていただけるんっすかぁw(゜o゜)wという思いでお受けしています。
ホントにとても嬉しいのですが、これまたプレッシャーに弱い私なのでこんなにリンクのお誘いをいただくと更新も手を抜けない…とハラハラしております。しかしながら日々の忙しさに負けちゃう自分もおりまして…(^▽^;)
本当にすみませんm(._.*)m気持ちはこれからも、出来る限り見がいのあるサイトにしていきたいと思っていますので、どうかナガーイ目で見てやってくださいませ(*・人・*)

そろそろ年末です(まだ?)。
我が家は冬が、かきいれドキ☆彡だんだんと仕事が忙しくなってきます。
年末の年末調整・決算、年明けには確定申告…あぁ、考えただけでも滝のように汗がでてきますよ。。。
まぁ、私は旦那サマのサポートくらいしか出来ませんけどねっ。

昨日の電話のお話…みなさん楽しんでいただけてとっても嬉しいです。この場を借りてありがと~♪


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
ヴィトン・エルメス・グッチなどのブランド品があなたの元に♪あの有名ブランド品がこんなに!あなたが当選者かも!!応募は簡単!メールアドレス入れるだけ♪

posted by Kiyo : 17:53

2004年10月29日

いつもありがとうございます!

遅くなりましたが、マクリックスの逆アクセス、27日に更新しました。

10/21~11/3のTOP3さんは・・・

1位 LazymeiyaのネットDEお小遣いサマ
2位 でじたるまねぇサマ
3位 お小遣いチャンスあんどゲインサマ、綾小路先生のネット収入講座サマ

でした。本当にいつもありがとうございます。何も出来ませんが、とっても感謝しています☆彡

ココ2回くらいBlogの内容が暗くなっちゃったので、読んでくれる方に気を使わせちゃって申し訳ないです。
今日はちょっと面白いもの見つけてきました。
5分ほどあるムービーですが、こんなもの見つけちゃいました。
これでちょっとペリーが好きになったのは私だけ?(笑)

あとは、ウチに起こったおもしろ話を・・・
また電話の話になっちゃいますが、先日ウチにこんな電話がかかってきました。

Kiyo 「もしもし~♪」
おばあさん 「こんにちわ。」
Kiyo 「こんにちわっ!」(誰だろ??)
おばあさん 「えーっとね、そちらに直接う○こ送っていいですか?」
Kiyo 「へっ?」(ちょっ、ちょっと・・・ウチに送ってくるのぉ?)
Kiyo 「えーっと、ちょっと困ります(汗)どちらにおかけですか?」
おばあさん 「○○検査センターではありませんか?」
Kiyo 「いいえ・・・違いますよ。おかけ間違いぢゃありませんか?」
おばあさん 「ごめんなさい」

その日から、1週間くらいこんな電話が色んな方から、ちょこちょことかかってきました。
その後判明!!!
その○○検査センターは自宅で出来る検査をしてて、自宅でう○こを取ったりして送ると後日、検査結果が自宅に郵送されてくるというコトをやってたんです。その検査センターが、あの日、地方新聞に広告を出したらしく、迷惑なことに問合せセンターの電話番号をウチの番号と記載し間違えたらしいんです。
確かにTEL番号は似てるけど・・・
今は訂正をしたらしくその電話はなくなりましたが、ホント、ビックリしました。いきなりそんな電話かかってくるんですよ?ありえねぇって感じですよね?(*゜ロ゜)


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
★ガチャピン☆もダイビング!?d(^▽')海好き必見!ライセンス講習の受講料 72,450円(税込) がなんと無料に!資料請求で素敵なプレゼント。

posted by Kiyo : 03:50

2004年10月27日

命ってホントに大事!

新潟の母子3人、私はTVで見守るコトしかできないけど、どうか助かりますように!男の子が助かったときには涙が出ちゃいました。
新潟県中越地震の1クリック募金を「募金パーク」さんでやっています。

そんな中・・・こんなバカバカしい事件を見つけました。ちょっと言葉が下品になってしまいますが、すんごいムカついてるのではっきり言わせてもらいます!「頭おかしいんぢゃないの!?最低です!」
私言いすぎですか?でもみなさん、そう思いません?ただでさえ、食料も確保できないような大変な思いをしている方を利用して、こんな無神経なコトして許されます?もう、気分が悪くなってしまいました。

あと今日はこんなサイトを見つけました。
動物実験反対!】http://mypage.naver.co.jp/yumaiko/NO
私達が普段使っている化粧メーカーのほとんどが動物実験をやっている。。。動物実験自体はなんとなく聞いたコトありますが、普段使う化粧品やシャンプーなどの開発に使われていたコトは情けないことに全然知りませんでした。ワンちゃんが2匹いる私には、すごくショックです。
こちらのサイトに書いてあるように、動物実験は「私たちが普通に生きていく上で絶対に必要なことでもあります」。ただ中には納得のいかない実験があるということ。是非こちらのサイトに行ってみてください。
「命」をモノのように扱うことは絶対許されませんっ!!

昨日の不妊治療のお話ぢゃありませんが、「命の大切さ」、私が不妊治療をしているからこそ感じたり考えたりできるコト、これはいつか自分の糧になるコトだと思ってます。


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
チャンスマスター恒例一年分プレゼントキャンペーン実施中!懐かしの「サイコロキャラメル」一年分が今なら当たる!さらに、全員にもれなく当たるプレゼントもあり!

posted by Kiyo : 16:53

2004年10月26日

4回目。。。

今日4回目のAIHしてきました。
しかし、なかなかAIHでも成果がでませんね。

今回がもし駄目だったら、次回からは体外受精(IVF)を勧められました。
まぁ、次回と言っても1ヶ月くらい身体を調えて・・・という感じで年明けになるようですけどね。
やっぱり子どもは欲しいし、痛みも麻酔をするようだし、治療に対しての心の整理もついてるので、IVF自体には抵抗は無くなったんですが、大きな問題が一つ・・・(ーー;)
お金ですよ。。。お金!
Kiyoの通ってる病院ではIVFは35万円前後とのコト。これはペロっと払える金額ぢゃありません。ちなみにAIHは1万5千円弱だったので、ちょっと貯金をして節約をすれば大した問題ではないのですが、それにしても35万円って!!!3回やったら100万超えちゃうぢゃないですか(/□≦、)
しかも、身体を調える期間1ヶ月っていうのは、状態の良い卵子をたくさん作るため。そのためには1ヶ月以上2日に1回くらい注射に通わなきゃいけなかったり、その他モロモロと忙しい日々らしいです・・・
お金と子どもを天秤にかけるのは非常に心苦しいんですけど、正直、生活をしていけなくなるのは困ります。

ホンットに失礼なこと言うかもしれませんが、治療をせずに普通に妊娠出来る人がメチャメチャうらやましいです。
中には、妊娠しても事情があって産むことが出来ない方もいると思います。でもでも、不妊治療をしてる方の中には、それすらうらやましいと感じる方もいます。
私は原因不明の不妊なので治療方法もありません。本当に漢方が良いと聞けば漢方に頼ったり・・・そんなことして、やみ雲に色々試して、あとは神頼みするコトしか出来ません。
世の中、不妊治療よりももっと大変な思いをしてる方もたっくさんいて、私は幸せなほうなのかもしれないと思うと、悲観的になるつもりはないのですが、ただただうらやましいなって思っちゃいますね。

( ´△`)アァ-、暗くなっちゃってすみません(。-人-。)
それにしても今年は、妊娠を望んでるため、インフルエンザの予防接種ができないので、自力でインフルエンザと戦わねばなりません。エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
あなたも運試し!1200万円の大チャンス!ふくびき当選者60万人突破!

posted by Kiyo : 20:34

2004年10月23日

久々の映画

最近忙しかったんですが、今日久々にDVDを借りてきて映画を見ました。
何を見たかと言うと・・・「シルミド」!
この映画は、韓国で実際に起きた特殊部隊による反乱事件「実尾島事件」を映画にしたモノです。
前、ドキュメント番組で、シルミドの事実みたいなのをやってたのでちょっと見たかったんですよねぇ。

えーっと、実際見てみて、映画と事実とはやっぱりちょっと違うらしいですが、なんと言うかコレが事実ならかなり重過ぎます。
でも、歴史の一部を知るにはオススメの映画です。今の日本の北朝鮮の拉致事件ともまんざら関係ないわけではないですし。。。

と、話はコロっと変わって、今日知り合いがカフェをオープンしました。
言い訳ではないのですが、そのカフェのロゴや、メニュー、その他雑用など手伝っていたのでサイトの更新サボってました。
ちなみに、明日はなぜか座禅会に行ってきます( p_q)
というのも旦那サマのお客様にお寺さんがあるので、ソコの座禅会に呼ばれました。気を使っていただいてるのはとっても嬉しいのですが、座禅会って・・・(ーー;)ちょっと有難迷惑です。。。なんて(f^^)

って感じで、新潟の地震スゴイですね。名古屋の方は震度2らしくちょっと揺れただけでした。
新潟の方、御気を強く・・・何も出来なくて申し訳ないですが、頑張ってくださいね。


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
至上最強!現金当たるWチャンス!今すぐスロットにチャレンジ!当たる!?くじメール★その場で現金10万円。しかも抽選で現金100万円。

posted by Kiyo : 23:49

2004年10月21日

アテウマ0円生活。始めました

えーっと、前回予告した新しいコンテンツ、始めました!
その名も「アテウマ0円生活。」☆彡
まぁ、なんていうかネット上に色々ある情報の中で、お金をかけずに色々出来ることを、皆さんの代わり(当て馬)になってKiyoが体験してみようというコンテンツですな ̄m ̄どう?興味あります?
まだまだ、チョコットしかない内容ですが、よろしくお願いします。
更新はちょっぴりゆっくりになっちゃうかもしれませんが、出来るだけたくさんUPしていきますねっσ( ^ー゜)

今日は、我が家にDVDレコーダーがやってきました。旦那サマの仕事で臨時収入があったので、少しだけ贅沢。
とっても嬉しいけど、どうやって使っていいかわかんねぇぇ( ´△`)最近の電化製品は機能が多すぎで、だんだんついていけなくなってます。
これって歳のせいですか?電化製品のせいですか?

今週もマクリックスの逆アクセスランキング更新しました。
10/14~10/20のTOP3さんは・・・

1位 でじたるまねぇサマ
2位 LazymeiyaのネットDEお小遣いサマ
3位 お小遣いチャンスあんどゲインサマ

でした!ありがとうございます!


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
その場でアタリがわかるスピードくじで商品券プレゼント!超定番メルマガの無料登録だけ!毎号「くじ」にチャレンジできます!!

posted by Kiyo : 18:24

2004年10月19日

ホントに申し訳っ!

なかなか更新できなくて、本当に申し訳っ!
やっぱり週末は一人の時間が少ないので、なかなかネットに集中できませんね。言い訳にもなりませんよね(゜ー゜;A

今日は以前書いた、生命保険会社さんの訪問アンケートの謝礼2,000円を貰いました。
全く、保険の勧誘もなくホントにアンケートだけでした。営業の方もなかなか感じが良くて、いざ、もう終わりかと思うとちょっと寂しかった。。。

そうそう、また近々、あたらしいコンテンツUPする予定です。
って言っても大した内容ではないのですが、お楽しみに待っててくださいd(゜ー゜*)ネッ!

少しだけオコヅカイの話ですが、最近めっきりリードメールサイトが落ち着いてきましたね。
一時はリードメールサイトのオープンばかりで更新が大変だったくらい( ̄Д ̄;;
最近はオープンするサイトもないみたいだし、これでこのまま安定してくれるんでしょうかね。今、Kiyoが登録してるサイトはほとんど毎日ちゃんとメールが来ています。


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
携帯LOTO4!その名もBomber4!あなたの携帯電話番号4桁で現金10万円!!携帯番号は登録せずに毎回チャンス。

posted by Kiyo : 19:30

2004年10月15日

マイナーチェンジo( ̄ー ̄\)☆

みなさん、気づいてる方とっても少ないとおもいますが…
マクリックスのBBSサイト一覧ページをマイナーチェンジしましたぁ。

まぁ、BBSは単にスキンを変えただけなんですけど、サイト一覧は頑張りました!って言っても自己満足の域ですけどね(f^^)
カテゴリ別とサイト名別でボタンをつくって表示するようにしましたよ!
これでちょっとは見やすくなったかな。。。

今日は旦那サマが飲み会でまくりと万舟と3人で食事でした。
でも、二人とも食べるのめちゃ早いから結局一人で食べてるようなものでした。。。
あ~、さみし~ぃぃぃ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
無料会員登録でハワイ&オーストラリア4泊6日が当たる!さらに、1ポイント1円でポイントを貯めてキャッシュバックや無料でアクティビティに参加可能!

posted by Kiyo : 22:09

2004年10月14日

雑誌に載るの!?

ブログ、サボリ気味ですみませんm(_ _"m)
最近ちょっと忙しくて・・・って言い訳になりませんね。。。

この間の火曜日、蒲郡の最終ナイターに父と旦那サマと3人で行って来たんですけど、ふとしたことから雑誌に私達の写真が載ることになりまして(●´ω`●)ゞ

というのは…
競艇場に行くトキ、私達は特別観覧席っていうトコに入るんですね。でも、そこって入るだけで1000円いるんです。
でも、裏技と言うほどでもないんですけど、安く入ることができるんですよぉ。それは競艇場に行く前に「BoatBoy」という雑誌を買うんです。
この雑誌、580円なんですけど、ほとんどの競艇場の特別観覧席「無料券」っていうのがついてるんです。ということは…420円お得なんですなっ!しかも蒲郡も常滑も無料券が1冊についているので、両方行けば1場1000円が290円で入れる計算☆彡これは買うしかないでしょっ?!
って、「BoatBoy」の宣伝をするわけではなくて…

まぁ、そんな感じでこの雑誌を買ったわけです。そしたら非売品が先着でもらえるっていう券もついてたんですな。まぁ、もらえるもんは貰っておこう精神でKiyoは貰いに行ったわけです。
そしたらその場所で
「先着5名様、お一人3000円で来賓席で観覧(お弁当付き)・ピット見学」
って書いてあるぢゃないですか!
来賓席とお弁当はともかく、ピット見学はアツイ!ピットって競艇選手がウヨウヨいて、色々ボートを整備したりしてるトコロなんですが、一般人がピットなんてなかなか入れるもんぢゃないですよぉ♪これは競艇好きにはタマラナイヾ(〃^∇^)ノ♪
ということで、父と旦那サマにお願い( ̄人 ̄)して付き合ってもらうことにしました。

まぁ、来賓席はなんというか、声だけデカくて予想の当たらない「BoatBoy」の編集長さんとかがいたり、私達以外の方は、みんな知り合いらしく妙な一体感があり、とにかくうるさくて、来賓席の居心地は最悪だったんですけど、肝心のピット見学は思った通りすごかった!
選手も近くで見れたり、整備室やペラいじりしてるトコとか見れて、競艇を違う角度で見れた気がしてとってもいい経験になりました。

で!!!!ピット見学してるときに記念写真に至ったわけです。
まぁ、何月号の「BoatBoy」に載るか知りませんが、興味のある方は見てみてください。もれなくKiyoと旦那サマ、父を大公開です!
誰も見ないでしょうけど・・・(^▽^;)

あと…私を誘ってくれた「BoatBoy」のおじさん。
妙な一体感があるうるさい彼らの中で、私達に一生懸命気を使ってくれたのは、あなたひとりでした。逆に気を使わせてしまったみたいですみません。ありがとうございました!

あぁ、長々とすみませんm(_ _"m)
マクリックスの逆アクセス昨日更新しました。
10/07~10/13のTOP3さんは・・・

1位 LazymeiyaのネットDEお小遣いサマ
2位 でじたるまねぇサマ
3位 Sippoの貯金箱サマ

でした!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます(o゜ー゜)/…‥


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
家電のタンタンショップが提供してる「タンタンおしゃべり広場」。『素敵な賞品』が当たる☆プレゼントコーナーもあります。

posted by Kiyo : 23:35

2004年10月12日

どっぷり

いやぁ、日曜日、予告どおりに蒲郡行ったんですけどね。。。
これまた12レース、全部「おけら」(ノ◇≦。)
っていうか、競艇始めて丸一日当たらなかったなんて初めてですよ(○`ε´○)初・体・験!!!

日曜日はとても元気が出なくて、クリスマスナイターまでもう競艇は行かないぞっ!なんて言ってたんですが、それもまぁ一晩寝るとすっかり忘れ競艇場に行きたくなっちゃうんですなぁ。

と言うことで、今年の蒲郡ナイターは今日で終了ということで、急遽、GOすることになりましたm(._.*)m
サイトほったらかしで、競艇ばっか行っちゃってすみません(゜ー゜;A
これはホントに、マクリックスに遊びに来てくれてる皆さんには申し訳なく思ってるんです。

あ"~、自分ではどっぷり浸かってはいかんと思ってるんだけど、競艇の魅力についつい引き込まれてしまいます。
今のところ、負けても「今日は○○円で一日遊べて楽しかったわぁ」程度で、まだ生活を圧迫するほどやってないからいいんでしょうけどね。

どっぷりハマっちゃってますが、趣味ですよ。あくまでも趣味ね(; ̄ー ̄川


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
激安家電のタンタンショップ!今月のプレゼントは「SANYO ムービー&デジカメXacti」

posted by Kiyo : 04:27

2004年10月09日

モアイ像(ノ゜⊿゜)ノ

今日、今アッタールのポイント獲得できるメールで、「モアイ像」を釣ったんですけど…なんと、100ポイントありました。
初めて釣ったのでうれしかったけど、それにしてもモアイ像って…Σ(T□T)
100ポイントもゲットできるならもっと良く見ておけば良かったわ( ̄‥ ̄)=3

そうそう、明日からまた今アッタールスロット始まります。ついつい申請するのを忘れて、いつも間があいちゃいます。ごめんなさいねm(._.*)m

そういえばこの間、あやうく危ない商売にひっかかるトコでした。
ダイエットモニターでちゃんと痩せれた人には低周波の機械がもらえるって話だったんですが(もちろん成功しなかった人は返さなくてはいけないらしい・・・)、それがなんだかんだと、電話で1時間近く親しげに話されて、痩せてく段階で色々、サプリメントを取らなきゃいけないらしく、結局最後にそれが30万円以上!!
私が、30万円もかかるなら主人に一応相談しないと…って言うと、「男の人とは体の作りがちがうから、男の人は理解してくれないよ」とか「旦那さんだって痩せればうれしいはずよ~」とか挙句の果て、「このままKiyoさんが太ったら旦那さん浮気しちゃうよ~」だって(゜Д゜) ハア??
ついつい「あんた、ちょっとそこに正座しなさい(▼、▼メ)!!」っていいそうになっちゃいました。
というか、そこまで言うのって失礼じゃないですか?しかも、友達でも何でもない人に…
旦那に相談されたらまずいの?って言うくらいの引き止めようで、「あなたが払ってくれるなら相談しなくてもいいんですけど・・・( ̄皿 ̄)♪」って言って断っちゃいましたが、結局はその会社はそのサプリメントやらで儲けてるんでしょうね。

色々ネットで調べてみると、確かにその会社の人はみんな友達のような感じで話すらしく(親身さがでるんでしょうね)、ダイエットのサポートもちゃんとしていて痩せれる人は結構いるみたいです。
事実、30万円でちゃんと痩せれるからやってみました。って人もいたし。
もちろん、価値観の問題でしょうが、私はダイエットに30万円はかけられないなぁ。自力で頑張ります!


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
全国でブロードバンド順位が解る、新しいスピードテストサイト!今すぐスピードチェックをして豪華商品をもらおう♪

posted by Kiyo : 13:12

2004年10月08日

買っちゃいました(^-^;

またまた競艇の話になっちゃうんですが、
今日、ふらっと寄った本屋さんで、最近弱気の私はついついこんなの買っちゃいました。。。

競艇出目王ターゲット6(シックス)迷わず抜け目を獲る!
競艇出目王ターゲット6(シックス)迷わず抜け目を獲る!
著者:河辺公一 出版社:三恵書房 本体価格:2,000円

いやぁ、ついつい惹かれちゃってね``r(^^;)
あまり内容も見ずにレジへ持って行ってしまったんですけど、ウチに帰ってきて読んでみたら、なかなか(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんってコト書いてある!
ギャンブルは、多少は何かに頼らないと買い目が増えるだけで、負けると結局イマイチ納得いかない。
買い方に自分なりのスタイルがあると、負けてもまだ納得いくんですよね。
キヨの最近のスランプって、簡単に言えば、買い方が統一されてないんですよね。新聞に頼ってみたり、勝率とかに頼ってみたり、買い方がフラフラと色んな情報仕入れちゃって結局何を買っていいかわかんなくなる。。。

なので、ちょっとこの本だけって、一本に絞って日曜日の蒲郡イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
これで、スランプ脱出できるといいなぁ♪


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
現金10万円、ブルガリ・キーリング、ティファニー・オープンハートなどのアクセサリーを応募者全員にプレゼント!

posted by Kiyo : 23:45

2004年10月07日

踏んだり蹴ったり。。。

旅行から帰った次の日から、口内炎・メンボがいっきに出来ちゃいました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
口内炎は食べるときに沁みるし、メンボはコンタクトを装着する時に痛いし…マイナートラブル多すぎ!
って、私は昔からマイナートラブル多いんですよねぇ。
膀胱炎・外反母趾・十二指腸潰瘍・アトピー…etc。どれも1つ1つは結構痛かったり、うっとうしかったりするんですが、イマイチ大きい病気じゃない。
だからって大きい病気の方が良いわけではないんですけど、本人は結構痛いくせに周りはあまり心配してくれなかったりして、これはこれでジレンマなんです。
まぁ、大した話しぢゃなくてすみませんm(._.*)m

そうそう、逆アクセスランキング更新しました。
9/30~10/6のTOP3さんは・・・

1位 Sippoの貯金箱サマ
2位 でじたるまねぇサマ
3位 LazymeiyaのネットDEお小遣いサマ

でした!
どこもとっても情報が豊富なサイトさんなので、是非是非遊びに行ってみてくださいねっσ( ^ー゜)♪


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
「光ファイバネットワーク調査アンケート」に答えると、液晶搭載DVDプレーヤー、Hi-MDウォークマン等が抽選で当たる!

posted by Kiyo : 23:49

2004年10月06日

ただいまぁぁぁ☆彡

月曜・火曜と琵琶湖に行ってきました!!
目的はやっぱり今GⅠをやってる、びわこ競艇♪(* ̄ー ̄)v
12レース全部やったのに、あっさり負けてしまいました( ̄Д ̄;;
でも、失礼だけど蒲郡や常滑と全然ちがう!メッチャきれいでした。
特別観覧席に入ったんですけど、サービスもすごい!何よりすごいのが席に3連単のオッズが出るのぉぉぉぉ♪
今回は負けちゃったけど、結構楽しい旅行になりました。

夜は↓エクシブ琵琶湖に宿泊!

めちゃ綺麗でしたよ!!

これビックリしたんですけど、同じ琵琶湖と言ってもエクシブ琵琶湖は彦根の方面、びわこ競艇は大津の方面。
行くだけで高速使って1時間くらい(゜ー゜;Aって遠すぎ!!!
琵琶湖って広いんですね。というか広すぎなんですね。ちょっとナメてました<( ̄∇ ̄)ゞ

それと…
マクリックス、またリニュっちゃいましたm(o・ω・o)m
今回はデザインに飽きたワケでなく、更新作業が大変だったり、見づらかったらしいのでリニュに至りました。
動作確認がなかなかウチでしか出来ないので、ちょっと重いかもしれませんが、ご意見何でも教えてくださいね!


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
新登場『天然ハーブティースリムイナフ』おなかが痛くならない話題の腸内洗浄茶、無料サンプル全員プレゼント!

posted by Kiyo : 17:45

2004年10月02日

サイトリニュ??

えーっとですね。。。
今作成中ですけど、またまたサイトリニュすることになっちゃいました(ーー;)
今回はデザインに飽きたわけでなく、ちょっとした更新でもとっても手間がかかってしまうコトと、見づらいなどの意見がありまして…
あまり更新もしないで、サイトデザインをコロコロ変えて、遊びに来てくれてる方には非常に申し訳ないです(。-人-。)
近々、UPするつもりなのでよろしくお願いします。

前回、お話した例のワンちゃんカート。
ウチの子達を乗せてみましたヾ(〃^∇^)ノ♪

カートのかわいさはあんまり分からないけど、ウチの子達はなかなかかわいいでしょ?
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪結構楽しそうに乗ってくれてます。

あっ、ドラゴンズ優勝しましたね。
あまり野球には興味ないんですけど、名古屋人なので一応TV見ました。
それより。。。
優勝セールがうれしい年頃になっちゃいました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


今日の1ポチ2ポチ3ポチ

今日のオススメ!
【関西】京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県に新築や中古の住宅(マンション、一戸建て)を購入、または建築された方対象。回答者全員に3000円分の商品券♪

posted by Kiyo : 03:30