« わぁお! | main | うふふっ(*゜v゜*) »

2004年11月08日

ダウン( ̄Д ̄;;

いやぁぁ、ココ1週間くらいのどが痛くて、うがい薬を買ってうがいをしてたのですが、とうとうダウンしちゃいました。
全然更新できなくてホントに申し訳ないです。
今日は朝からヤバくて、昼過ぎにはくしゃみと鼻水がひどく、夕方にかけてだんだんと熱が上がってきてます。。。久々の風邪(ノ◇≦。)です。
今、風邪がはやってるらしいので、みなさんも気をつけてくださいね!!やっぱり身体が一番大事、元気がなくちゃ何にもできません。

あぁ、今日は結構いっぱいいっぱいです。ホントにごめんなさい。ゆっくり休んぢゃいますm(_ _"m)


今日の1ポチ2ポチ

今日のオススメ!
【秋109祭-あきトクまつり-】現金109万円他、液晶TV、ノートPCなど豪華賞品が109名様に当たる!!毎日1万円が当たるチャンスもあります。
おトクで素敵な秋を、あなたにプレゼント。

posted by Kiyo : 2004年11月08日 17:47