« ご無沙汰してすみません。。。 | main | はい!! »

2005年02月24日

ごめんなさい(*- -)(*_ _)

えーっと、なかなか顔が出せなくてごめんなさい。
確定申告の時期もあと少しで、Kiyo家は最後のあがきをしています。
3月15日を越せば、かなり楽になって更新もできると思います。
ホント4ヶ月ほどサイトをほったらかしにして申し訳なく思っています。

ちょくちょく顔は出してるつもりですが、なかなかBBSやメールのお返事も出来なくて。。。
確定申告の時期が終われば、一気に更新するつもりでいます。
リードメールもまた最近たくさん出てきているみたいですねw(゜o゜)w
ブランクが出来てしまったせいか、オコヅカイサイトでの最近の雰囲気なども全然把握できてません。。。
あぁ、早く終わってサイトで遊びたいよぉ~!!

ってな感じで、あともう少ししたら登場しますので、お待ちくださいm(._.*)m

posted by Kiyo : 2005年02月24日 20:11